
8/9月映画

8~9月に見ようかと思ってる映画~


映画『LUCY/ルーシー』60秒版予告編 - YouTube

期待値:★★☆☆☆ 星2つ

久々のリュック・ベッソン映画。

スカーレット・ヨハンソンが主演、うーんおしゃれだけど

アクションが新鮮味に欠けそうな予感。

 


映画『フライト・ゲーム』予告編 - YouTube

期待値:★★★☆☆ 星3つ

リーアム・ニーソン主演でフライトパニックモノ

「96時間」からアクション俳優化したが割と

ガッカリ映画にもコンスタントに出てるのでちょっと

心配。ジャック・バウアーでもいけそうな話っぽい?

 


『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』本予告編 - YouTube

期待値:★★★★☆ 星4つ

京都大火編が思ったよりずっとよかったので、このテンションの

まま志々雄真とのラストバトルがよければ文句なし。

悪い所は最小限に留めてガッツリバトルは見せるのがよい。

京都編は薫と弥彦が絡む乱戦の尺の長さと斎藤一牙突不発と

恵が蒼井優ってのとetc…でも楽しんだよ!

 


映画『猿の惑星:新世紀(ライジング)』予告編 - YouTube

期待値:★★★★☆ 星4つ

ゲイリー・オールドマンが出るんだぜ?

世紀末感がいいぞ~。

多分ガッカリする事はなさそうな雰囲気。