
セガール

映画感想

「刑事ニコ/法の死角」のDVDを借りたので見てみた。


刑事ニコ/法の死角 (プレビュー) - YouTube

 

多分昔見た気がするがストーリーとかもろもろ忘れてたので

初見な感覚、でもなくセガール映画はどれも全て懐かしい感覚。

 

セガールの声が大塚明夫さんじゃなく屋良有作さんだけど

この時代の理不尽さキレキレなセガールにはなんかこっちの方が

しっくりくるというか。まあ、別にその後丸くなるかっていうと

そんなこたぁないんですが。

 

シャロン・ストーンが奥さん役で出てたの初めて知ったです。

あんま存在感なかったですね。

いや久々に見たけどなんかこの時代の映画は安心して見れていいですね。

勧善懲悪大好きです。スカッとするよね。それっていいよね。