読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8/11②

映画感想

そしてコミケ帰りに見てきました!

パシフィック・リム』!!!!!

やばい!早くも今年度NO.1かも!!

星5つ!★★★★★

もう楽しすぎるし熱すぎる!字幕版で見たけど

吹き替えでもっかい見たい!!

ちゃんと!しっかり!カイジュウ映画してる!!

これこのジャンルならこれが見たい!ってのが

全部ある!そして見やすい!(これ大事)

よくある戦闘シーンでカメラをガッチャガッチャ揺らさずに

しっかりとロボと怪獣を舐めるように見せてくれる映像に

感動しました。ほんと見やすかったおかげでしっかり話の

テンションに乗っかれます。ダレる所がないばかしか

熱いシーンの連続でコミケの疲れも吹っ飛びました。

監督が本気で好きなものを本気で作りましたって感じが

よく出てました。うむ、すばらしい。BGMもすごいいいし。

唯一注文をつけるなら主人公機以外のロボの見せ場をもうちょっと

かっこよく見せてほしかったぐらいか。あ、あと日本製のロボも

少しでいいから出して欲しかったかな(※)。でもホントこれぐらいしか

注文がないくらいテンションが上がる作品でした。

ヒーハー!そして雨で洗濯物が全滅だぜ!でもそんなちいせえこたぁ

どうでもいいぜ!ちくしょう!!


映画『パシフィック・リム』本予告 杉田智和吹替え版 - YouTube

 

(※)追記

マコの回想シーンで若き司令官が乗っていた機体が

日本製機体、"伝説のイェーガー"「コヨーテ・タンゴ」でした。

もうちょい見せ場がほしかった!!