
8/11①

日記

f:id:despaiream:20130811132624j:plain

今日はコミケ2日目に行ってきました。

殺人的暑さでした…。

今回は特に目的の同人誌はなかったので

完全ノープランで行きました、

がやっぱり現地に行ったら結構買ってしまいました。

あわわ。

写真は行ったからには見たかった

「マジェスティックプリンス」の主人公機

「レッドファイブ」!325万!!

なんか皆の遠巻きに写真撮ってたので俺も同じ

距離で撮ってたらブースのお兄さんが

もっと近寄って撮ってくださーいって言ってくれました。

うん、単純に通路の邪魔だったね。

 

あとビビッタのが東ホールの会場内の上空に霧みたいのが

見えた事。あ、汗か?

もうサーキュレーター設置したほうがいいんじゃ。

瘴気が発生してしまう。

 

とまあ、激しく体力を消耗しましたが行けば楽しいコミケでした。