読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アウトレイジ ビヨンド

映画感想

ビートたけしのナンダコノヤロー映画

アウトレイジ ビヨンド」を見ました。

前作の好きだったエキセントリックな処刑はちと少な目でしたが

あのゆったりとした中の人達は大真面目だけどちょっと距離を置いたら

すげぇ滑稽なやりとりだよね、的な雰囲気はなんかよいですね。

 

今回は各派閥のパワーバランスゲームがメインなんでしっかり

人間関係を把握してないと自分みたいに顔を名前が一致しない人は

混乱します。

お気に入りは「野球やろうか?」の後のビートたけしの笑顔。

もうちょい刺激が欲しかったので

★★★☆☆星3つ

ナンダコノヤロー