おうと

昨日何年かぶりにゲロ吐きました。なんでやねん。

ご飯食べてしばらくたってからなんか腹に違和感があり

「下痢?」かと思ったが、どんどん気持ち悪くなり

急に逆流開始する始末。マジで「あ、やべノロかインフル?」が

頭によぎりつつゲロる。とりあえずあらかた出し終えた後ダウンして

一晩寝て起きたらだいぶマシになり、熱とかも出なかったので

ウイルス系ではない…と思う、今の所。

考えられる原因

①昼食ったポテチ

②夜食ったレタス

③エアコンによる冷え過ぎ

④食べすぎ

…なんか全部原因くせえな。夏場は毎年体調崩しやすいが今回は

マジヤバイ感があったぜ。とりあえず夕飯はガストで雑炊食べて

胃腸薬を飲みました。

ふぅ…きつかった。今週コミケやん。