絵を描いたり好きな映画紹介したり…

エンド・オブ・ホワイトハウス


『エンド・オブ・ホワイトハウス』予告編 - YouTube

ダイ・ハード in ホワイトハウス!!

 

主演「300」のレオニダス王ことジェラルド・バトラー!!

ストーリーはダイ・ハード!!

 

良かった所!!

・敵のヒールっぷり!

・バトラーの殲滅っぷり!

・序盤の怪獣映画を彷彿させる虐殺!

・ホワイトハウスのぶっ壊れっぷり!

・謎の新兵器!

・ヘリのお約束シーン、天丼おかわり5杯!

・つーかまんまダイ・ハード!!

・っていうかダイ・ハード5はむしろこっちでよかったんじゃね!!

・国防長官が輝いてる!

・大統領!!

 

悪かった所!!

・敵のヒールポイントが中々イイ線いってたのに

 お仕置きシーンが超えなかった印象!

・戦闘シーンが暗い!

・っていうかダイ・ハードじゃねこれ!?

・大統領折れすぎや!!

・いいかげんヘリがただ落ちるオチキャラではなく、

 もっと活躍する映画があってもいいんじゃないかな、かな!

 

っていうことでほどよいポップコーンムービー!でも新鮮味がない!

けど安定した娯楽アクション映画!

 

★★★★☆(星4つ)