
アイアンマン3

映画感想

画像はパンフレットと劇場で貰ったミニクリアファイル。

f:id:despaiream:20130427235744j:plain

観客が実に多国籍な雰囲気で観て来ましたアイアンマン3!

なんだかよくわからんがとりあえず笑えて面白かったよ!!こまけぇこたぁ(ry

 

うん、社長とスーツとジャーヴィスがキャッキャウフフしてる所を

ペッパーがブチ切れる!ローズ大佐の役回りに涙!!

 

最後らへんがちょっとゴチャゴチャしてたけど、なんかとりあえず

「楽しんでくれ!」感が全体的に凄かったです。

 

毎度の事ながらエンディング後は盛りだくさんで、途中で帰ったら勿体ないです。

あと今回はアクションパート以外のどうでもいい会話でスキあらば

笑わせてやろう感も半端ないです。今日観た回は日本人以外の色んな外国の方が

沢山いてみんな一緒になって笑っててなんかいつもと違う雰囲気で楽しかったです。

 

あと「2」では影が薄くて残念だったジャーヴィスが今回は社長の次に

頑張ってたので俺得でした。ラストバトルはスーツ出血大サービス祭り!!

でハチャメチャでしたが、それぞれの活躍シーンが一瞬過ぎて画面も

ゴチャゴチャ見にくかったのでちょっと印象が弱かったです。

個人的にウォーマシンことローズ大佐がアイアン・パトリオットになったのに

肝心の戦闘シーンがほとんどなくてどっちかつうとお笑い路線で活躍して

「2」と同じく敵に利用されまくりな所が泣けました(´Д⊂グスン

 

それと今回の敵は…うん、まあなんか強かったけど地味だったかな。

 

「さらばアイアンマン」ってことでこれで一区切りがついたけど

社長が壁を乗り越えた終わり方はエンディングの映像も相まってなんか

熱くなるものがありました。

あと始まりと終わりの繋がりには笑えました。(あんたらほんと仲いいな!)

ちゃんと最後まで見ようぜみんな!ED中に席立ったはいいけどなんか途中

色々始まってそのまま立って見てる人が沢山いたぜ!

 

ってことで

★★★★☆(星4つ)